誰でも楽しく描ける絵の教室

デッサンや技法などテクニックを学ぶ通常の教室ではありません。絵の楽しさを体験し、直感力を養うことで、心を癒し成長させ、仕事や生活にも生きてきます。新たな自分を発見してみてください。

 


パステル及び油絵教室

絵を専門に勉強したい方から、初めての方まで、絵にしっかり取り組みたい方向けの教室です。ひとりひとりの個性と想像力を伸ばし、自由に楽しく描くことを大切にしております。どこかで見た風景、何かを感じたこと、心の中の心象風景をキャンパスにぶっつけませんか?

開催日:第1・3火曜日の10時から2~3時間
参加費:5,000円/月

 


「直感アート」教室(パステル)

「絵が下手だから、、、」「私は絵を描けないから、、、」
そんな苦手意識や先入観、劣等感を取り去り、
絵そのものを「楽しむ」ための教室です。
(イメージトレーニング)
絵を描く前に瞑想し、直感力を活性化させます。
頭で考えず、感じた「色」を指で置いていく。
それだけで驚くほど素晴らしい絵が描けるようになります。
(グループ展)
生徒さんの作品を展示するグループ展を時々企画しております。あなたも一緒に楽しみ
ませんか?

生徒さんの作品紹介はこちら
直感アート教室

【一回参加の場合】
開催日:第2,4土曜日の10時から2~3時間
参加費:3,500円/回、画材込

【月会員】
開催日:第1,3土曜日、または第1,3火曜日の10時から2~3時間
参加費:5,000円/月

 


参加方法

参加ご希望の方、詳細はお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。
都合により日時変更することおがありますので、必ず事前にお問い合わせください。
1回限りでもOKです。 講師:沙原 秀
サハラ夢美術館 045-913-3809 (Tel&Fax)
サハラ夢美術館に電話をかける