グループ展「遊」今年も大盛況でした!

今年もグループ展を盛況のうちに終えることができました。

ゴールデンウィークにかかっていたこともあってか、多くの皆様方にご来場いただき、出展者一同より心からお礼を申しあげます。来場されたお客様も、作品たちから色々なものを受けとって帰られたのではと思います。出展者の皆さんにとっても、お客様から刺激を受け、大変貴重な体験となりました。そのコメントの一部を紹介させていただきます。

【出展者からのコメント(抜粋)】

『絵を習うことで、先生やみなさんと知り合い、このような催し物に参加できたのもステキなご縁を感じることができました。みなさんの絵のエネルギーがお客様と呼応してあの場所が出来あがってきたと思うと、感謝感謝です。』

『皆さんに見ていただくことでやる気もでますし、上達もします。イメージトレーニングの成果もあって、去年とは確実に進歩を実感できます。絵と共に、自分の人生も変化して行くので、将来の自分に心躍ります。ありがとうございます。』

『客観的な目で見てもらい、自分の絵なのに気がつかなかったことを細かく感想を言ってもらうことで、多くの学びと自信得られました。ずっと「ありがとうございます!」と言っていた気がします。お客様が途切れることなく来てくださって、本当に楽しかったです。』

『うまく描こうとか、評価してもらえる絵を描こうではなく、「自由に思うままに」と先生が導いてくださり、絵を描いている時はともかく無心で自由で楽しかったです。皆さんの絵も見ていてとても楽しく、また普段会えない方々ともお会いできて、「グループ展」という意味も感じることができました。』

『今年のグループ展も大盛況だったと思います。来て頂いた方に感想を頂き、自分では気がつかない発見もあり、とても楽しかったです。』


また次回の展示会に向けて、素敵な作品を準備して参ります。
改めまして、ご来場の皆様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください